10年近く履き続けたブーツを買い換えました

 

私事ですが10年近く前に買ったブーツをついに買い換えました。
ずっと買い換えたかったのをついに…!ついにです…!
なんで今まで買い換えなかったのか理由もあるんです!

 

スポンサーリンク


 

ブーツを買い換えました

 

bu-tu1

 

上の画像は新しいブーツ。編み上げです。

店員さん曰く、ふくらはぎで肉をつめこむものの挫折するひと多数だそう。ここで“痩せ”の特権をいかしてブーツイン!痩せてて良かった。健康診断行ったら痩せすぎ判定もらったので全く良くないんですけどね…。

なんで10年前のブーツを履き続けてたかって単純に買い物が面倒だったんですよね。それにアウトドアなタイプではないので、買ったところで出かけないし履く機会もないのでね。それくらいインドアなのです。

買ってから2,3年はよく履いていたのです。
今年1回だけ履く機会があったのですが、それまでの5年間くらいは1回でも履いたっけ?っていうくらい履いていない。

ようやっと今年1度だけ履く機会があったのですが、色あせてるし、2,3年は履いていたせいか結構ボロボロだったようです。

なので、一度は履いてみたかった、
編み上げブーツを買ってしまいました!

「いつかは買い換えるぞ~」とのんびり考えていたので、まさか今日買うとは思っていなかったのですが、編み上げブーツにしては安い値段で売っていて、履いてみたらサイズもぴったり。店員さんにもすごくおすすめされてしまい、まんまと購入。

ほんとに今日はブーツを買う予定ではなかったので無駄遣いした気分が拭いきれないけれど、数年前から買い換えよう買い換えようと思っていたので、まあいいよね?無駄遣いじゃないよね?誰か無駄遣いじゃないといってくれ…!

 

例の10年前のブーツ

 

ここで私の10年前から履いていたブーツをお見せしましょう。

 

bu-tu4

 

買った状態とほぼ同じ……ではないです。
色あせちゃってます。お気に入りだったんだけどな。

よーく見るとボロボロなのがわかりますね…!ヒェェ!

 

bu-tu2

bu-tu3

 

さすがに買い替え時はとっくの昔に過ぎ去ってますからね…。

ところで足のサイズって滅多に変わらないんですね。
10年前のものでも履けるってことは。

 

スポンサーリンク


コメントを残す




CAPTCHA