【100均】ダイソーでアイライナーペンシルを買ったのでレビュー

 

100均のダイソーで購入できる、
「アイライナーK2(ダークブラウン)」を試してみました!

 

スポンサーリンク


 

アイライナーK2(ダークブラウン)

 

プロも唸る100均コスメ』と紹介されていたので買ってみました。
購入前に口コミもしっかりチェック。ほかのアイライナーペンシルに比べて良さげでした。この前のアイライナーペンシルで口コミの信憑性も少しあるのがわかったので…(笑)

 

1461734172739

 

ブラックとダークブラウンがあるのですが、今回はダークブラウン。

 

1461734185731

1461734199014

 

口コミでは「スルッと描ける!」「1000円以上のアイライナーと同じくらい」とか聞いていたので期待大にして使ってみたのですが、期待しすぎました(笑)

あまりにもスルスル描けるって聞いていたのでかなりスルスルをイメージしていたのでちょっと期待と違う感がでてしまいましたが、確かにスルッとかける。前回のアイライナーペンシルと全然違う!柔らかい!!

 

スポンサーリンク


 

ダークブラウンは赤よりの茶ですがしっかり主張してくれます。物足りないひとはブラックのほうがいいかも。

 

1461734215569

 

手の甲にかいて指でこすったらあっという間に消えてなくなりました(苦笑)発色具合といい描きやすさもなかなかいいので、持ちに関してはアイライナーコートとか使うといいかもしれない。

ただこのアイライナーペンシル、繰り出すタイプではなく鉛筆のように削るタイプなのが面倒です。セットでついてこないしね。

あまりの描きやすさにブラックもほしいなぁと思ったり。

 

まとめ

 

1461734172739

 

キャッチコピーにもある“なめらかタッチ”は本当でした!
瞼が痛い!なんてこともなくスルッとかけていいです。

はじめてアイライナーペンシルを使うひととかは、まずはこの商品で試してみるのもいいかもしれないです。

ほんとに前回試したアイライナーペンシルは痛かった。あのペンシル買うぐらいなら絶対にこっちのペンシルのほうがいいです。絶対に。

 

hukidasi2

 

スポンサーリンク


 

コメントを残す




CAPTCHA